「脱いでください」


 葉佩と皆守の場合


「甲ちゃんが脱いでくれたらいいよ」
「九ちゃんが脱ぐなら脱いでやる」
「…………」
「…………」
「おれは自分で脱ぐより甲ちゃんを脱がせたいなぁ」
「奇遇だな、俺も九ちゃんを脱がす方が良い」
「……脱がせ合いっこでもする?」
「…………」
「おれとしてはその先まで希望」
「……場所変えてな」


**


デレ受けとツン攻め、二人合わせるとちょうどいい。






「お気に入りの場所を教えてください」


 葉佩と皆守の場合


「キッチン」
「ただし香辛料が揃っている場所に限る!」
「……まあそうだな。材料なけりゃいる意味はないな」
「甲ちゃんが眠たそうな顔をしてないのって、キッチンに立ってるときくらいだよね」
「……そんなことはねぇと思うがな」
「えー、いつもだるだるねむねむの甲太郎さんじゃないですか!」
「九ちゃんのお気に入りの場所でも目、開いてるつもりだぜ?」
「おれのお気にの場所? 遺跡? まああの中で寝られたら困る、けど、うとうとしてんじゃん、いつも」
「いやそっちじゃなくて」
「うん? じゃあどこ?」
「ベッドの上」
「…………なんで、そこが、おれのお気にの場所なんだよ」
「違うのか?」
「……ちが、わない、けど……!」


**


最近の皆守さんの方向性が行方不明。






「空からパンツが降ってきました」


 葉佩と皆守の場合


「なんか、それでどこかの遺跡の扉が開くとか、そういう儀式の一環?」
「もし仮にそうであったとしても、その遺跡へ行くのは友人として全力で止めさせてもらう」
「まあねぇ、パンツ降らせるのが鍵とかちょっとセンスを疑うよね」
「センスじゃなくて正気を疑え」
「おれだったらもっと別のものを鍵にするなぁ」
「……たとえば?」
「ん? そだね、ある特定の遺伝子を含んだ体液が必要、とか」
「それはそれで正気を疑う」
「やっぱり? 自分でもちょっと変態くさいなーとは思った」
「そういう意味じゃなくて。それって、あれだろ、そいつじゃないと入れないってことだろ?」
「うん、まあそうだね」
「九ちゃんが作った遺跡だったら中にいるのはお前だよな」
「えーっと、そだね、天香の遺跡は大体中にひと、いたしね、おれがいるかもね」
「だったら、お前の側にそいつ、いるだろ」
「あー……ああ、うん、そうかもしんない」


**


「皆守サンの返答が変化球過ぎておれの心臓が持ちません」






「最中に言われて一番ぐっときた言葉」


 葉佩と皆守の場合


「あ、いいねいいね、こういうお題、大歓迎! おれが聞いても甲ちゃん全然答えてくれないから!」
「…………」
「ささ、どうぞどうぞ皆守さん、どんとぶっちゃけちゃって!」
「………………」
「言ってくれるまでこのテンションでお送りいたしまっす!!」
「…………分かった、言うから少し黙れ」
「ラジャッ!」
「…………」
「…………」
「………………あー……」
「…………甲ちゃん?」
「……どっちかっつったらあれだ、黙ってる方がぐっとくる」
「え、何それ、普段うるさいから黙れってこと?」
「普段馬鹿みたいにしゃべってるやつが、何も言えないくらい感じてるのがいい」


**


そうしているのが自分だという事実がまた堪らない。






「今年の目標を一言で」


 葉佩と皆守の場合


「皆守甲太郎のデレ期をできるだけ引っ張る」
「……常々思うが、よくそういうことを恥ずかしげもなく言えるな」
「え? だっていっぱいいちゃいちゃしたいじゃん!」
「……だったら別の相手を探せ」
「本気で言ってるなら殴るよ?」
「…………」
「もうっ! おれは! 甲ちゃんと! いちゃいちゃしたいの!」
「……悪かった。謝るから銃口向けんな」
「甲ちゃんのばかっ!」


**


新年一発目の痴話げんかと一発目の仲直り。




ブラウザバックでお戻りください。
2014.06.03
















このふたりはこのふたりで幸せそうだといつも思う。