もうちょっとで40万ヒットいくよ記念。
40万ヒットいったよ記念!



「ありがとう!」の気持ちを込めて。


各ジャンルごとにまとめてみた。
[DQ8] [幻水] [TOV] [青エク] [その他]


<恋人たちに10のお題>
(青エク:雪燐)デートの約束
(DQ8:クク主)明日は何処へ?
(青エク:雪燐)手と手を取り合って。
(TOV:フレユリ)手料理は愛情が隠し味
(DQ8:クク主)触れていると安心する
(青エク:雪燐)お揃いのモノ
(青エク:雪燐)唇まであと何センチ?
(幻水TK:主リウ)遠く離れてても(裏)
(幻水:坊ルク)腕の中で眠る恋人
(青エク:雪燐)コイビト



<恋人たちに10のお題2>
(ボカロ:レンカイ)「好き」だけが頭を侵食していく。
(TOV:レイカロ)恋する勇気を下さい。
(幻水TK:主リウ)一歩分の距離を縮めて。
(青エク:雪燐)触れた手から伝わる「大好き」。
(DQ8:クク主)恋してると大声で叫びたい。
(TOV:フレユリ)不意打ちのキスに思わず平手。
(青エク:雪燐)告白まで時間が掛かって御免ね。
(TOV:フレユリ)お揃いの小物は小さなときめき配達人。
(九龍:皆主)そっと呟く本音の後に大きな誤魔化し。
(TOV:フレユリ)「好き」から「愛してる」のきっかけ。(裏)



<恋人たちに10のお題3>
(DQ8:クク主)自分、努力してます。
(九龍:皆主)天才型、秀才型、努力型。
(TOV:フレユリ)いつからこだわり始めたのか。(裏)
(TOV:フレユリ)恋人によるからかい。
(幻水TK:ジェイマリ)ちょっと悔しいけれど愛しい。
(DQ8:クク主)理由不明のやきもち。
(DQ8:クク主)数字が現す勝負結果。
(TOV:フレユリ)掌の上で遊ばれているような。
(幻水TK:主リウ)どこまでも本気で立ち向かう。
(TOV:フレユリ)どうすれば恋人に勝てるだろう。



<恋人たちに10のお題4>
(DQ8:クク主)夫婦漫才にならない!
(TOV:フレユリ)突っ込み役はいつだって貴方。(裏)
(幻水TK:主リウ)二人で居れば笑顔は×2。
(青エク:雪燐)恋人の居ない生活をしてみた。
(DQ8:クク主)第三者からの突っ込みに思わず涙。
(ひぐらし:悟圭)腹を抱えて笑う姿が好き。(裏)
(DQ8:クク主)だって。(裏)
(青エク:雪燐)両手を振り回す影を見つけた。
(TOV:フレユリ)言い訳だらけの馬鹿ップルに溜息。
(青エク:雪燐)言い訳だらけの馬鹿ップルに溜息。
(TOV:レイカロ)ボケても一緒に居るから。



<恋人たちに10のお題5>
(幻水TK:ジェイマリ)手を繋ぐためのあと一歩。
(TOV:レイカロ)子供っぽくてもどかしい。(裏)
(TOV:フレユリ)隣を歩くだけで幸せ?(裏)
(幻水TK:主ジェイリウ)思い返せばあの時から四苦八苦。(裏)
(TOV:フレフレユリ)思い返せばあの時から四苦八苦。(裏)
(幻水TK:主リウ)聞くのも照れくさいから。
(TOV:レイカロ)きっかけを作り過ぎて空回り。
(TOV:フレユリ)目の前を子供達が駆けていく。
(幻水TK:主リウ)何も恥ずかしくないはずだ。
(TOV:フレユリ)「きっと同じことを考えてる」
(TOV:フレユリ)勝敗はいずれこの手の中。
(幻水4:シグ主)勝敗はいずれこの手の中。



<恋人たちに10のお題6>
(TOV:フレユリ)トラブルから始まる初デート。(裏)
(青エク:雪燐)悲しき相席。
(TOV:フレユリ)普段見れない恋人の姿。(裏)
(幻水TK:主リウ)人ごみが二人を離す。
(TOV:フレユリ)今は声を掛けないで欲しい。(裏)
(DQ8:クク主)店員の注文間違いに涙。
(青エク:雪燐)人目を避けながらしたこと。
(TOV:フレユリ)お揃いの小物を身につけて。
(青エク:雪燐)お揃いの小物を身につけて。
(TOV:フレユリ)二人分が一人分になった時。(裏)
(DQ8:クク主)別れを惜しむなら、もう一度。(裏)



<恋人たちに10のお題7>
(TOV:フレユリ)抜け出して会いに行く。(裏)
(DQ8:クク主)気分は君次第。
(幻水TK:主リウ)恋人だと言うなら叶えて。
(青エク:雪燐)エンプティモード。
(TOV:フレユリ)愛、節約中。
(青エク:雪燐)待ち遠しくなる時間。
(幻水TK:主リウ)今、何処まで来ていますか?(裏)
(九龍:皆主)目の下の隈は肌色を越えた。
(青エク:雪燐)愛に生きたい。(裏)
(青エク:雪燐)行くよ。今傍に行っちゃうよ。



<恋人たちに10のお題8>
(TOV:フレユリ)報告する方法は唇で。(裏)
(TOV:フレユリ)恋人誘拐事件の真相。
(DQ8:クク主)恋人誘拐事件の真相。
(TOV:フレユリ)恋人の肌荒れは何故か切ない。
(TOV:レイカロ)健気な恋人と幸せ者の相棒。
(九龍:皆主)恋人は右手という話。
(TOV:フレユリ)恋人の暴力に目を閉じて。(裏)
(DQ8:クク主)その体温は恋人だけのもの。
(TOV:レイカロ)律儀な恋人に何度目かの戸惑い。
(幻水TK:主リウ)恋人の問いに返答が出来ず。(裏)
(TOV:フレユリ)恋人はひとりか。(裏)
(DQ8:クク主)恋人はひとりか。(裏)



<恋人たちに10のお題9>
(DQ8:クク主)贈り物は食べ物か植物かそれとも装飾品が良いか悩み続けて一夜明け。
(TOV:フレユリ)密着した身体が温かくて背に回ってくる腕が愛しくてその先を強請りそうになる。
(幻水TK:主リウ)拙い言葉で綴る毎日はそれでも自分達にとって確かな人生の一部で。
(TOV:フレユリ)恋に恋する時期は終わり、二人して恋に振り回される時期がやってきました。
(TOV:フレユリ)手を繋いで安堵、好きと言って安堵、笑いあって安堵、沢山の心の安堵感達。(裏)
(TOV:フレユリ)べったり派とかあっさり派とかこってり派とか。(裏)
(クロスオーバー)べったり派とかあっさり派とかこってり派とか。
(TOV:フレユリ)物語の様な綺麗な恋愛を夢見てますが現実はそれほど甘くなく、けれど甘く。(裏)
(幻水TK:主ジェイリウ)わくわくそわそわ落ち着きが無いのは自分か、それとも。
(TOV:レイカロ)勉強してきた事が役立たなくなる非常事態に心臓が痛いほど高鳴って!
(TOV:フレユリ)唇から視線が離せなくてずっと見ていればそれはいつの間にか重なっていました。



【配布元:Abandonさま】



企画無事終了。
おつきあいくださりありがとうございました!
2012.05.29


リクエスト受付終了いたしました!
ご参加くださった方、ありがとうございました!!
2012.03.27


お題前に黒丸があるものは
まだカップリングが決まっていない」お題です。
「このジャンルのこの二人で」などご希望がございましたら、
お気軽にリクエストくださいませ。





トップへ戻る