ここから先には、さすがに堂々と表にさらすには勇気がいるお話がおいてあります。
ぶっちゃけ直接的な性描写が入ってるもんです。
そういうものが苦手な方はここでお引き返しください。
あと18歳未満の方はお断り、ということで。


全然大丈夫、むしろ望むところだ! な方は、
直接リンクは繋げてないので、下記のアドレスの*部分をうめて飛んでやってください。
それぞれ行き着く先は同じページですので、どれを使っても大丈夫です。


http://t-r.sakura.ne.jp/eggapple/u-story/******.html


DQヒント
DQ8主人公の初期装備武器(アルファベット小文字で10文字)
九龍ヒント
舞台となる学園の名前(アルファベット小文字で8文字)
ひぐらしヒント
古手梨花が殺される年月(数字4桁、昭和60年3月→6003)
幻水ヒント
主人公の宿星(アルファベット小文字で9文字)
ボカロヒント
ミクの設定年齢、リンレンの設定年齢を続けて(数字4桁)
TOVヒント
主人公の名前、名前名字の間を続けて(アルファベット小文字で10文字)
青エクヒント
双子の誕生日(数字4桁)
BBBヒント
レオナルドの誕生日(数字4桁)


そう大したものは置いてませんが、
行くも戻るも自己責任で。苦情は受け付けませぬゆえ。



[今置いてある話]
[DQ8]
氷点下の激情/煽り煽られ/ようこそ、ドラクエ学園へ〜放課後編〜
理性が切れるその瞬間/熱/優しい人たち/恋人宣言
涙には謝罪を、悪戯にはお仕置きを/夢の続き/水遊びのあとで
取引反故/反転した現実/look at me/騒ぐ血/飛散/decoration
心中占拠、希望/キミの笑顔 ― monochrome ―/キミの笑顔 ― color ―
whichever(※主ククです)/回避不可/相違無し(※女体化)/sweet candy/強制アップロード
災い来たりて笛を吹く/対等ライン/Magic Chocolate(Milk)/Magic Sweets(Marshmallows)/特別扱い

sacrifice

[青エク]
嘘つき兄弟/↑→↓←(ヤジルシ)/ふたり/舐める/髪の毛の先まで
始めから/I'm yours./奥村兄弟のセイカツ(台所)/overcome by his fervor
The World/汝に対する我の応答
うちの弟は頑固で意地っ張りです。/うちの弟は俺にすげぇ甘くて可愛いです。
恋人のキス。/ハリネズミの愛撫/哀レナルカナ仔山羊タチ/半ば過ぎても
求メ縋レ蜘蛛ノ糸/表裏ナル最悪ト好機/愛シサ溢ルル中デ/時トシテ獣デアル事
近い方が良い/異常なる正常な判断/The Moon/終わるそのときまで/ドッグフード
Magic Chocolate(Bitter)/Magic Sweets(Cookies)
円環空間/ヒトと味わう方法/あなたの恋人として/The Sun
Call me/Love me/Need me/悪魔な愛/大体全部、お前のせい。
むしろ全部、あなたのせい。/恋人ということ/僕にできること
擬声語 ぼとり びくり/エサ/11月11日/飢えていくだけの躯だね/恋人への
思春期の実情/興奮促進剤/尽くされる恋人
僕はセックスが下手なのかもしれない。

[BBB]
[スティレオ]
駒と棘/願わずにはいられない/アンリミテッド/にゃんにゃんパニック
Please, kiss me.
[ザプレオ]
少年を抱けと本能が囁くので

[TOV]
マキャヴェリズム/円と線/プラトニック・ラヴ/好きなもの/melt
そうだけど、そうじゃない。/残酷なほどにひたむきな歓喜/あなたが教えて(レイカロ)
君に教える/偶然という名の神サマ/どこまでも欲深く/禍福は糾える縄の如し
共有結合/花開く/甘味(オプション特盛)/Magic Chocolate(White)
Magic Sweets(Candies)/好きなだけおかわりを

[幻水]
溺れる、その先(幻水4)/分離不可(幻水4)
許すから(幻水TK)/気分転換(幻水TK)/指先の粉(幻水TK)
あなたのもの(幻水TK)/同じ気持ち(幻水TK)/捕える腕の中(幻水TK)
overdo(幻水TK)/水魚の交わり(幻水TK)/その視線で誘え(幻水TK)
秘めやかな羨望は甘く蕩け(幻水TK)/恋に焦がれ、熱に焦がされ(幻水TK)

攻める側の台詞10のお題(幻水TK)/受ける側の台詞10のお題(幻水TK)

[九龍]
言えない代わりに/非日常化に至る道

[ボカロ]
崩れる。

[ひぐらし]
70%のどこかで/限界突破

(ジャンルごちゃまぜ)[お題・記念物]
「AVみたいなタイトル10のお題(1)」
「AVみたいなタイトル10のお題(2)」
「AVみたいなタイトル10のお題(3)」
五周年記念
20万ヒット記念企画
40万ヒット記念