カップリングなりきり100の質問  配布元:BIANCAさま



1 あなたの名前を教えてください

「奥村燐!」
「奥村雪男です」


2 年齢は?

「十五歳! ……だっけ?」
「あってるよ、自分の年に疑問を持つの止めてよ」


3 性別は?

「男だぞ」
「……兄さんは『小悪魔』って性別だと思うよ」
「は? や、確かに俺、悪魔だけど」


4 貴方の性格は?

「えーっと、料理が得意だぜ!」
「兄さん、それは性格じゃないよ。ほら、頭が悪いとか、難しいことが考えられないとか、バカとか、そういう」
「……雪男、それ、ただ単に俺の悪口が言いたいだけじゃねぇか?」
「僕はひとからよく考え過ぎる性格だと言われます」
「お、無視した。こいつ、にーちゃんを無視したよ」


5 相手の性格は?

「……繰り返そうか?」
「いいよもう! こいつな、見た目こんなだけどすっげー性格悪ぃからな! 細けぇし、すぐ怒るし!」
「怒らせてるのはたったひとりだけどね」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「……しいて言えば、顔も名前も知らない母親の胎内で」
「兄弟、しかも双子にこの質問はねぇわな……」


7 相手の第一印象は?

「たぶん、よく泣いてんなーとかそんなことじゃね?」
「そんな自我、まだなかったよ、きっと……」


8 相手のどんなところが好き?

「……まあ、努力、すげぇしてんのは認める」
「それはどうも。僕はそうだな……家事が万能なところは助かってる、かな」


9 相手のどんなところが嫌い?

「頭の悪いところ」
「そうやってすぐ俺を馬鹿にするところ!」
「……だから、馬鹿にはしてないって。馬鹿だとは思ってるけど」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「良くねぇよ! 良かったらこんなぶちぶち文句言わねぇし!」
「……身体の相性はいいよね?」
「はっ!?」
「だって、兄さん、あんあん喘いでるし」
「ッ、喘いでねぇっ!」
「ふぅん……だったら、今から試してみようか」


11 相手のことを何で呼んでる?

「兄さん」
「雪男。ときどき、ゆきとか。雪ちゃんとか、ホクロメガネとか呼ぶとすげぇ怒るけど」


12 相手に何て呼ばれたい?

「あー、俺一回名前で呼ばれてみてぇかも」
「……そうしたらもう『兄さん』って呼ばなくなると思うけど?」
「それは嫌だ」
「だったら諦めてね。僕は今まで通り名前でいいから」


13 相手を動物に例えたら何?

「犬みたいな単純さと、猿みたいな手癖の悪さと、鳥みたいな頭の悪さを掛け合わせた感じ」
「……とりあえず、犬と猿と鳥を好きなひとに謝れよ、お前」
「ひとりで桃太郎のお供ができるね、兄さん」
「いや、嬉しくねぇし」
「僕は? たとえたら何?」
「……人間以外無理だろ、雪男みたいな意地の悪ぃの」


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「あー、俺、金ねぇからなぁ……」
「もしお金持ってたら?」
「うーん、枕とか、布団とか」
「何で寝具?」
「いや、すっげぇ寝心地いいの押し付けとけば、ちょっとは寝るかなって」
「……僕は今の睡眠時間で十分だよ」
「だったら、それはそれでいいから、短くてもぐっすり寝れたらいいじゃん」
「まあ、今の布団も枕も学園ので、ちょっとくたびれてる感はあるのは確かだけどね。僕もお返しに、って言いたいけど、兄さんがこれ以上寝たら困るしなぁ」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「せめて点数が二桁の答案用紙」
「……ゴメンナサイ……」
「前日あれだけ復習に付き合ってあの点数って、どういうことでしょうね、奥村くん?」
「う、い、いや、あれは、いろいろチョーシが悪かったんだよ! ほら、バイオハザードが狂って、みたいな!」
「もしかして、バイオリズム、って言いたいのかな……」
「そうそれ!」
「…………求めるだけ無駄な気がしてきた」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「すぐ怒ること。いらいらかりかりしてるとこ」
「……だから、そうさせてるのは、」
「俺だって言いたいんだろ。分かってる、だから、俺がいないところでいいから、少し眉間のしわを取る時間を作れっつってんの」
「…………兄さんがいないところだったら、それはそれで無理だよ、きっと」


17 貴方の癖って何?

「癖? あー、なんだ? 自分のってすぐ分かんねぇよ」
「無くて七癖って言うから、何かしらあるんだろうけどね」
「は? なく、ななくさの癖?」
「……お腹に良さそうな癖だね」


18 相手の癖って何?

「眠くなると頬杖をつく」
「……そうなの?」
「おう。だから机向かってるときに頬杖ついたら、こいつ眠いなーってすぐ分かる」
「あー、気を付けよう」
「何で。別にいいじゃん。俺は雪男が眠たいの分かるの、嬉しいけどな?」
「……兄さんは唇、尖らせるよね」
「くちびる?」
「あひる口って言うのかな」
「……それこそ、気を付けるわ。男の俺がやってもきもいだけじゃん」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「特にはねぇかなぁ。ずっと一緒にいるから慣れたっつーか、嫌とかって発想にならない」
「嫌っていうか、あひる口の兄さんみて時々可愛いって思っちゃう自分が心配になる」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「……SQ読んでたら怒る」
「それは兄さんが課題をしないで読んでるからだよ。あと僕のだし、SQ」
「いいじゃんかちょっとくらい。減るもんじゃねぇし」
「兄さんの課題をする時間は減ってるんだけどね」
「……おう」
「僕はそうだなぁ、最近兄さんに怒られたのって、お弁当箱を出してなかったこと?」
「ああ、怒ったな、そう言えば。洗えとは言わねぇから、せめて流しにだしとけっつのに」
「うん、それはごめん。全面的に僕が悪いから気をつけるよ」


21 二人はどこまでの関係?

「どこまで……兄弟、だけど」
「うん、肉親で、肉体関係だよね」
「笑顔で答えんな!」


22 二人の初デートはどこ?

「……そういえば、あんまふたりでどこか行ったりとか、ねぇよな?」
「今も昔も僕と兄さんの活動場所が違うからね。精々スーパーに買い物とかじゃないの」
「デートか、あれ」
「買い物デートってことにしておこう」


23 その時の二人の雰囲気は?

「晩飯のおかずについて喧嘩してる」
「僕の財布だっていうのに」
「作るの俺じゃん!」


24 その時どこまで進んだ?

「結局豚の生姜焼きってことに落ち着いたんだっけ?」
「そうそう。で、鰤のあらが安かったから、あら煮を次の日にするっつったんだよ」
「あれ、美味しかったな」
「じゃ、また作るか。ごぼう入れても美味いんだってさ」


25 よく行くデートスポットは?

「……スーパーってことになるな、この流れだと」
「もういいんじゃないかな、それで」


26 相手の誕生日。どう演出する?

「サプライズも何もないっていう」
「サプライズを企画しようとしてたらそっちにびっくりするわ」


27 告白はどちらから?

「…………」
「…………」
「……僕?」
「……俺?」
「互いの認識に違いがあるみたいだね……」
「まあ、今はなんとかなってるし、いいんじゃね?」


28 相手のことを、どれくらい好き?

「部屋に閉じ込めておきたいくらいには」
「……ゆきちゃん、過激……」
「閉じ込めて、右手にシャーペン持たせて、椅子にぐるぐるに縛って数時間、課題広げた机の前に放置しておきたいくらいには好きだよ」
「……ほんと、過激すぎて、にーちゃん、涙出てくるわ……」


29 では、愛してる?

「あ、あい……っ」
「それくらいで照れないでよ、襲われたいの?」


30 言われると弱い相手の一言は?

「『兄さん、お願い』」
「僕が弟の顔するのに弱いよね、兄さん」
「う……しょ、しょーがねぇだろ! 兄ちゃんなんだから、弟に甘えられたら嬉しいんだよ!」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「殴ってでも吐かせる」
「僕も真相を聞くだろうけど、兄さんみたいに暴力的にはしないよ」
「じゃあどんなふうに聞くんだよ」
「飽くまでも紳士的に優しく、本当のことを話してね、って」
「……その笑顔が怖ぇんだっつの」


32 浮気を許せる?

「……許せねぇ。けど、」
「けど?」
「俺、悪魔だし、やっぱ人間の方が、」
「兄さん、僕も浮気は絶対に許せないし、許さないからね?」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「メールと電話をしまくる。でも雪男の場合はたぶん仕事だろうなーって思って待つ。どうせ俺暇だろうし」
「部屋に戻る」
「うわ、ひでぇ。ちょっとは待てよ」
「っていうか、兄さん、どうせ部屋で寝てそうだから」


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「……怒るなよ?」
「? 怒られるような答えなの?」
「いや、お前は気にしてるみたいだけど、俺、お前の顔のホクロ、好きなんだよ。目の下のと、口の下のと」
「何でそんなもの……」
「や、なんか、雪男だなーって思うから」
「……ねえ、兄さんさ、僕からホクロがなくなったら僕だって分からなくなったりしないよね?」
「さすがにそりゃねぇだろ。眼鏡かけてりゃ分かるぞ」
「………………」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「色っぽい……?」
「まあ、平たく言えばエロい仕草だね」
「エロい……ネクタイ緩めるの、とか?」
「ベタだね」
「うっせぇな。だって雪男、いつもきちんとしてんじゃん。だから、そういうのになんかうわって思う」
「ふぅん。兄さんには王道な攻め手が有用そうだってことは分かった」
「お前は? なんかあんの?」
「……敢えて言えば尻尾の動き、かな。誘ってるようにしか見えない」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「あー、ゆきが俺のベッドに近づいてくるとき」
「何で?」
「だってそういうときって怒ろうとしてるか、ヤろうとしてるかのどっちかだし」
「……なんか、僕がそれ以外に兄さんと関わってないみたいな言い方だなぁ」
「や、そういうわけじゃねぇんだけど!」
「分かってるって。僕はそうだな、ときどきふっと兄さんが『ゆき』って呼んだときかな」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「……雪男はうまいよな、嘘」
「…………そうだね」


38 何をしている時が一番幸せ?

「飯作ってるとき、で、それをゆきとクロと一緒に食ってるとき」
「僕も、兄さんとクロとご飯食べてるときは幸せだよ」


39 ケンカをしたことがある?

「ケンカをしない兄弟がいたら見てみたいね」
「志摩んとこもしょっちゅうするっつってたしなぁ」
「志摩くんのところはケンカっていうより、一方的に苛められてるようなもんだ、って言ってたけどね」


40 どんなケンカをするの?

「……口げんかが多い、よな?」
「あとは物投げたりね。直接殴る蹴るっていうケンカもしてたよ、昔は」
「……今はもうできねぇよ」
「大丈夫だよ、兄さんの力が僕を傷つけることは絶対にないから」


41 どうやって仲直りするの?

「……謝ったりとかって、そんなにないよね、よく考えたら」
「そういえばそうだな。なんか、気づいたら普通に戻ってるよな」
「家族ってことに甘えちゃってるのかもね」


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「……できたら、生まれ変わっても兄弟がいいなぁ、俺」
「僕も」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「毎朝お弁当を渡されるとき」
「あー……え、っと……」
「兄さん?」
「あ、あたま……」
「頭?」
「なでられたときとか……って何でもない、今の忘れろ!!」
「無理。聞いちゃったもんね」
「――――ッ!」


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「俺には絶対無理だっつーの分かってんだろうに、大量の宿題出しやがるとき」
「それは愛とか関係ないだろ」
「いいや! お前にゃ生徒への愛が足りない! あっとーてきにフソクしている!」
「……へぇ。だったら、できの悪い生徒がちゃんとできるように、もっとたくさん課題を出そうかな」
「なんでそーなるっ!?」


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「美味い飯を作ってやる、とかかな。俺、それしかできねぇし」
「……そんなことはないと思うけどね。僕は兄さんみたいに単純にはなれないから、もっと分かりやすく表現したいなとは思ってるよ」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「「一緒がいい」」


47 二人の間に隠し事はある?

「……俺はねぇけどな」
「…………」


48 貴方のコンプレックスは何?

「このひと」
「こいつ」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「仲……まあ双子ってことは知られてるよね」
「そりゃそうだ。それ以上ってのは、あんま知られない方がいいだろ」
「……本音を言えば僕は言いふらしたいくらいだけどね」


50 二人の愛は永遠だと思う?

「そりゃもちろん」
「へぇ、そうなの?」
「だって、俺らが兄弟っつーのは死んでも変わんねぇだろ」
「そっか。そうだね」


51 貴方は受け? 攻め?

「?」
「ネコとタチなら分かる?」
「??」
「僕が攻めでタチ、兄さんが受けでネコ。主にベッドの上での役割のことだね」
「!?」


52 どうしてそう決まったの?

「……ほとんど僕が言いくるめて事を進めたようなものだから」
「なんか、気が付いたらこうなってた」
「兄さん、僕が言うのもなんだけど、悪いひとに騙されちゃだめだよ?」


53 その状態に満足してる?

「そりゃ、まあ。満足してないってどういうことだ?」
「立場を逆にするとか、そういうことじゃない?」
「立場……」
「だから、兄さんが僕に入れる、ってこと」
「……え、あ、あり、なのか、それ」
「僕は別にいいよ?」


54 初エッチはどこで?

「寮の部屋だったね」
「で、俺のベッドだったよな。次の日、シーツ洗濯すんの、どれだけ恥ずかしかったと思ってんだ」
「どうせ僕たちしか見ないじゃないか」


55 その時の感想を・・・・

「正直、何が何だか分からなかった」
「僕はひたすら腹が立ってた」
「……腹いせで兄貴を掘るなよ」


56 その時、相手はどんな様子でした?

「一生懸命分かろうとしてくれてたのは何となく分かった」
「……昔みたいに泣きそうな顔してた。ちょっと可愛かった」


57 初夜の朝、最初の言葉は?

「『謝らないよ』だったかな」
「別に要らねぇって答えた気がする」


58 エッチは週に何回くらいする?

「そ、んなにしてねぇ、よな……?」
「まあね。僕も忙しいし、帰ったら兄さん寝てることも多いし」
「……一応起きていようとはしてんだけどな?」
「知ってる。寝落ちした兄さんを何度布団に押し込んだか」


59 理想は週に何回?

「兄さん、体力宇宙だから毎日でも平気だよね?」
「……お前が無理だろ」


60 どんなエッチなの?

「どん、なって言われても……」
「僕ら、まだ経験不足なんで試行錯誤しながらテクニックを磨いているところですってところかな」


61 自分が一番感じるのはどこ?

「……ち×こ?」
「……男だから、ある意味当然だけど、もっと他の答えが良かったな……」


62 相手が一番感じているのはどこ?

「尻尾の付け根。それなんてエロゲ?」
「エロゲ言うな、ただ悪魔なだけだっつの」
「『ただ』の一言じゃ済まないと思うけど」
「雪男はどこだろうなぁ……昔っから肩とか、くすぐったがってたよな」
「そうだっけ?」
「そうだろ、この辺とか」
「――ッ」
「ほら」


63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「……いつの間にこんなんになっちまったのかなぁ」
「悪かったね、こんなんで」


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「僕は好きだよ、気持ちいいし、兄さん可愛いし」
「かわ……っ!? 可愛い、とか、ねぇだろ、兄ちゃんに対して!」
「事実だし。兄さんは? エッチ、好き?」
「す、すき、ってほど、じゃ……」
「……気持ちいいこと、きらい?」
「…………きらいじゃ、ねぇ、けど……」


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「至って普通だと思うけど……」
「……嘘つけ、お前たまに変なスイッチ入るだろ」
「? そうかな」
「すげぇ怖いとき、あるし、なんか、塾モード入ってるときあるし……」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「自覚ないから、自覚したうえでその塾モードってのをやってみようか、今度」
「……止めてくれ、頼むから」


67 シャワーはエッチの前? 後?

「兄さんは済ませてるよね」
「寝る前に入ってるだけなんだけどな?」
「僕もできるだけ済ませるようにはしてるよ」
「ただ時々帰ってきてそのまま、ってことあるよな、雪男」
「疲れてるときとかはね。癒しが欲しくなるんだよ」
「……お前、にーちゃんで癒されんの?」
「兄さんが、やらしくて可愛い姿一杯見せてくれたらね」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「声を我慢しない、かな」
「俺にそう言うなら、お前も声出せつってな」


69 相手以外とエッチしたことはある?

「ないよ」
「初が兄弟って、つくづくカミサマに嫌われるようなことしてんな、俺ら」
「もう今さらでしょ」


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「心も得るよ、僕は」
「欲張り」
「くれないの?」
「…………もうやってるだろ」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「…………毒殺と呪殺とどっちにしようかな」
「ゆき……」
「じゃあ兄さんは、もし僕が誰かに暴行されたらどうするの」
「…………まあ、そうと知ったら、相手はたぶん、灰になってるだろうな……」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「……どっちも恥ずい」
「いつまでたっても慣れないね」
「慣れてたまるか、あんなの」
「いいけどね、可愛いから」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「……親友……俺、友達とかって、高校入ってから初めてできたしな……」
「兄さんには想像もしてもらいたくないな、この質問」
「……想像に嫉妬すんなよ」
「するよ。特に勝呂くんや三輪くんは『カッコイイ奴ランキング』、僕より上だし?」
「……気にしてんの、お前」
「……別にぃ?」


74 自分はエッチが巧いと思う?

「……ごめん。兄さんが痛い思いをしないようにって気を付けてはいるんだけど」
「あのさ、俺別に女じゃねぇし、ちょっとやそっとじゃ壊れねぇぞ?」
「そういう問題じゃないだろ」
「でも、俺に気ぃつかってねぇゆきとか、それはそれで、嫌いじゃねぇよ」


75 相手はエッチが巧い?

「……何と比べたらいいんだ、これ」
「そうだね、対象がないからなんとも」
「まあでも、きもちーよ、ゆきとヤんの」
「僕も」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「いいときはいい、って言ってくれたらいいな。兄さんにも気持ちよくなってもらいたいから」
「――ッ、い、言うように、がんばる……」


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「安心しきった顔かな。僕にあんなことされてるのにね」
「……えっち中じゃねぇけど、雪男の寝顔見んの、昔から好きだ」


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「させないよ?」
「……おう」


79 SMとかに興味はある?

「ないよ」
「…………あってもらっても困るけどな」
「でも、泣いてる兄さんには大いに興味がある」
「へっ!?」


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「……凹んで、でも俺考えんの苦手だから直で聞いてそうな気がする」
「兄さんはほんと真っ直ぐだね」
「雪男はどうする?」
「兄さんには悪いけど、今さら兄さんを手放すとか、想像もできないから」
「…………別に悪く思う必要はねぇよ」


81 強姦をどう思いますか?

「よくはねぇけど、雪男が俺にすんだったら別に」
「また兄さんはそういうことを言うんだから……」


82 エッチでツライのは何?

「尻尾弄られるの」
「気持ちよさそうだけど?」
「なんか、気持ち良い方向が違ぇんだよ。じわじわ擽られてるみたいなの!」


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「最後までヤったわけじゃねぇけど、あれだろ、塾の教室」
「したっけ?」
「ッ、お前が! お仕置きとかっつって、やばいもん、俺ん中突っ込んで!」
「ああ……でも兄さんしっかりイってたじゃないか」
「ああああ、言うな! 思い出させんな!」
「先に言ったの、兄さんだろ」


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「……あんまない?」
「そうだね。いいよ、したくなったら僕から誘うし、兄さんがしたいときもなんとなく分かるし」
「あ、それ俺も分かる。なんだろうな、やっぱ双子だから?」
「雰囲気が伝わっちゃうのかもね」


85 その時の攻めの反応は?

「誘われたら嬉しいと思うよ。にやけちゃうかも」
「それはちょっと見てみてぇなぁ」


86 攻めが強姦したことはある?

「……それっぽいことはしてる、かも。ごめん」
「だから、お前は俺に何やってもいいんだよ。俺は雪男のにーちゃんだからな」


87 その時の受けの反応は?

「そういって全部許してくれるから、どんどん僕がダメになっていくんだよ」
「いいじゃん、俺がいないとダメってくらいダメになっちまえ」
「……もうとっくに、じゃないかな」


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「雪男以外は無理」
「僕も兄さん以外を相手にする気にはなれない」
「まあ俺の場合、そういうの無くても、悪魔だから、普通のエッチとかできないだろうけどな」
「……それを言ったら僕もだと思うよ。悪魔になってないだけで父親が青焔魔っていうのは違いないわけだから」
「あ、そうか。……じゃあやっぱ俺らふたりでヤるしかねぇじゃん」


89 相手は理想にかなってる?

「もちろん、唯一だから」
「だな」


90 エッチに小道具を使う?

「全部捨ててるはずなんだけど、どこから持ってくんだろうな、こいつ」
「インターネットとか便利だよね」
「……あんまえぐいのは勘弁してくれ」


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「十五」
「同じく」


92 それは今の相手?

「おう」
「同じく」


93 どこにキスされるのが一番好き?

「あー、やっぱ普通に口かな、俺は」
「僕も普通にキスされるのが一番好きかな」
「ただくっつけてるだけなんだけどな」
「呼吸が近くにあるのが安心できるのかもね」


94 どこにキスするのが一番好き?

「されんのが好きだからやっぱ唇」
「そうだね。僕も。牙舐めるのも好きだよ」
「噛みそうで怖ぇから止めろっつーのにな」
「そうやって僕を傷つけるかもってびくびくしてるのが可愛い」


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「好き、って言うとでっかくなる」
「……兄さん、不意打ちすぎるんだよ」


96 エッチの時、何を考えてる?

「……何か考えてる余裕、あるか?」
「僕は兄さん可愛いなぁ、って思ってるよ」


97 一晩に何回くらいやる?

「大体二回くらいだよね」
「二回目が長いんだよ、お前……」
「そりゃ、一回イって余裕ができてるし、兄さんを良くするためにどうしたらいいかなって試行錯誤してるもの」
「……こういうところまで勉強熱心なのは如何なものかと」


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「考えたこともない。あれ? そういえば俺、あんま自分で脱いだ記憶が……」
「大抵僕が脱がせてるからね」
「……そういうテクニックはどっから覚えて帰ってくんだよ、お前は」


99 貴方にとってエッチとは?

「性欲の解消、っていうのもあるけどね」
「なんか、ただそれだけじゃねぇ気もするよな」


100 相手に一言どうぞ

「さ、一仕事終わったし、今日の課題、やっちゃおうか」
「えっ!? あ、俺、ちょっと飯、作ってくるわ。サンマ、買ったし! 大根下ろさねぇと! ……じゃ、そういうことで!」





ブラウザバックでお戻りください。
2012.10.09
















ついでに答えてみた分。